07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

門前仲町「こうかいぼう」のちゃーしゅうご飯セット 

20151218011IMG_8207.jpg


20151218015IMG_8203.jpg


20151218013IMG_8205.jpg



ちゃーしゅうご飯セット950円也。12月5日訪問。
ラーメン650円ながらかなりの人気店ということで、開店20分前に着いたら既に6人ほど人が待機。それから開店までの間に15人ほどが後ろに並ぶという盛況っぷり。


出されたラーメン、美味すぎ
しかも単なる美味しさじゃなくて(この表現美味しんぼっぽくて好きじゃないですが)滋味溢れる美味しさ。
呼ばれる」感じ


濃厚な魚介スープに太麺、太いメンマに味玉にチャーシュー。どれをとっても素晴らしいのですがそういうレベルじゃない美味しさ


奥様と思しき方の接客も大変素晴らしく、また絶対リピートします。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --

