02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

ミリオンライブ3rdCD先行全落 

3raraku1.jpg

3rdraku2.jpg


8口16枚全落…orzマジかああああっ!!!!


ジュドさんも同様に全落。16口32枚全落ってどういうことですか。

せめて幕張初日だけでも行きたいと思ってるんだが魔法使おうにも大体30K~40Kといういつも通りのボーダー。

一般が、現在の噂だと現行イベントが早期終了するのでゲーム内イベント(もしくはガチャ)で2次応募があるんじゃないかと言われてますが、そこで引っかからないようだともうどうしょうもないですね。2日目はとりあえずLVで。


箱選び、もうちょっとどうにかならなかったのか。本当歪だと思います。飢餓商法にも程があるし、機会ロスっていうレベルじゃねーぞと。

判りますよ。ゲームが主なせいで万が一にも失敗できない、イケイケドンドンでデカイ箱取ってちょっと席が余ってもじゃんじゃんこいや、機会を逃すな、は無理で「席が余りました?死ねボケがゲームつくってりゃいいものをライブなんざしやがって予算次は無いと思え!」となるので絶対に埋まるキャパのところでしかできないというのは。

でも、せめて代々木体育館クラスのとこ取れなかったのかなと。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --