05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ミリオン3rd詳細発表 

3rdmember.jpg










3rd詳細発表されましたね。

良かった点
*桃子先輩…というか恵子さんは地方1公演だけかと思っていたけど、名古屋幕張初日という2公演だったこと。
>過去に周年ライブ参加した事のないアイドルのうち、複数公演参加するのは恵子さんだけですね。後は全員1公演ずつ。

*幕張に出るということは円盤収録もバッチリされるだろうということ。地方公演も幕張に出てない組は収録されるだろうけどあくまで曲のみであって全体の流れだったりMCは収録されないので。

*(これが一番大きいですが)まつり姫狙いのジュドさんとほぼ被ってるということ。まつりの中の人の諏訪ちゃんが愛知出身、徳川家が三河由来ということで名古屋公演だろうという予想は前々から立ててましたが、被ってるとなると2枚申し込みが捗る。幕張2日目は新展開発表などがあるでしょうから私も行きたい。ということでこの3公演に的を絞るのがほぼ確定。



逆に悪い点
*キャパの問題。名古屋センチュリーホールが3000、幕張イベントホールが諸説ありますけど理論値9000、実数が6300~詰めに詰めて7000というところらしい。果たして取れるのかというとこ。今のうちにイープラスの垢分けておくというのも手か。



3rdmember.jpg


麻倉もも(6) 仙台、大阪1、大阪2、福岡、幕張1、幕張2
Machico(6) 名古屋、仙台、大阪1、大阪2、幕張1、幕張2

田所あずさ(5) 大阪1、大阪2、福岡、幕張1、幕張2
山崎はるか(5) 名古屋、大阪1、大阪2、幕張1、幕張2
藤井ゆきよ(5) 名古屋、大阪1、大阪2、幕張1、幕張2
夏川椎菜(5) 仙台、大阪1、大阪2、幕張1、幕張2
渡部優衣(5) 仙台、大阪1、大阪2、幕張1、幕張2

伊藤美来(4) 仙台、福岡、幕張1、幕張2
雨宮天(4) 仙台、福岡、幕張1、幕張2
愛美(4) 名古屋、大阪1、大阪2、幕張1

諏訪彩花(3) 名古屋、幕張1、幕張2
木戸衣吹(3) 名古屋、福岡、幕張2
大関英里(3) 大阪1、大阪2、幕張2
山口立花子(3) 大阪1、大阪2、幕張2
上田麗奈(3) 大阪1、福岡、幕張2

村川梨衣(2) 仙台、大阪2
高橋未奈美(2) 名古屋、幕張2
渡部恵子(2) 名古屋、幕張1
駒形友梨(2) 大阪1、幕張2

稲川英里(1) 名古屋
桐谷蝶々(1) 名古屋
郁原ゆう(1) 仙台
近藤唯(1) 仙台
原嶋あかり(1) 仙台

角元明日香(1) 大阪1
野村香菜子(1) 大阪1
小笠原早紀(1) 大阪2
末柄里恵(1) 大阪2
戸田めぐみ(1) 大阪2
種田梨沙(1) 福岡
田村奈央(1) 福岡
中村温姫(1) 福岡

平山笑美(1) 福岡
阿部里果(1) 幕張1
小岩井ことり(1) 幕張1
斉藤佑圭(1) 幕張1
浜崎奈々(1) 幕張1


掲示板より引用ですがこうしてみると2回以上組は厚遇されてますね。りえしょん以外は全員幕張出ますし。
取らぬ狸のなんとやらですが、もし名古屋行けたら稲川さんはちょっと楽しみ。
あと楽曲的にはカーニヴァル・ジャパネスクが聴けるかと思うと。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --