05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SCEJAカンファレンス2015.9.15 

20150525013Image31.jpg


既に買うことは決まってますが、決定打が来ましたね。

カンファレンス見てると、あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しいとなりがちですが、まあ思うだけはただなので。
20150525012Image2.jpg



ブラッドボーンも面白そう。



20150525011Image3.jpg



みんゴルも出るなら買いかなあ…



201505250126Image5.jpg



ジュドさんとかは11月に買うと言ってますが、私はおそらくこれと同時だろうなあ…
積んでるゲームもあるし、11月末にモンハンクロスが出るのでそこまではPS3とvitaとwiiUで充分。




201505250125Image6.jpg





201505250124Image7.jpg





201505250123Image8.jpg





201505250122Image9.jpg






201505250121Image10.jpg





201505250120Image11.jpg





201505250119Image12.jpg


なんだHDリメイクか…と見せかけての2がPS4で登場!
傾きの微調整の調整さえしてくれればPS4でも充分いけると思いますのでこれは確定。





201505250118Image14.jpg


UBIソフトのジェームス・ミラー社長。この人のプレゼン好き。



201505250117Image15.jpg




201505250116Image16.jpg


FOR HONOR期待。これはほんとに購入予定。



201505250115Image17.jpg


アサクリ最新作。面白そうだけど、過去作を全くやってない。





201505250114Image18.jpg




201505250113Image19.jpg


スターウォーズも凄いねえ…






201505250112Image20.jpg


シブサワ・コウ氏。んー信長や三国志はPCのほうにします。




201505250111Image21.jpg


過去作、殊に13をやってることが前提っぽいので多分パス。




201505250110Image22.jpg




SO5。よくわからんのが




20150525019Image23.jpg




これはイグジストアーカイブスなんですよね。ミノ☆タローさん以外どう見てもSOなんですが。


20150525018Image24.jpg







20150525017Image25.jpg





20150525016Image26.jpg



左:ロンパ、侍シリーズPの寺澤善徳氏。右:ロンパライターの小高和剛氏。

PS4とVITAのマルチ。特に何もなければVITAのほう買う可能性大。ロンパはグラフィックがモノを言うソフトじゃないですし。




20150525015Image27.jpg


堀井さん。正直マイクラはちょっと手出すかどうかわからない。ヒーローズはやると思うけど。




20150525014Image28.jpg



PSVR、ゲームショウで是非体験してこようと思います。

酔わなくて面白ければ検討。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --