01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

あと120日 

あと4ヶ月と考えると震えが止まらない…


最近はゲーム欲も薄れて集中するにはいい感じ…と思いきや意外に誘惑が多いというか、無為に時間を過ごすことが多くて困ります。


そこで取り入れたのがtwitterのbotで紹介されていた48分:12分 時間活用法


これが殊の外自分の性にあっていたようで、いい感じで時間の有効活用ができます。主に艦これをこの合間に。


正直気づいたこと。


本当の単純作業いざ知らず、私はながらで何かできるほど器用ではない。


それと


結局地頭の良さは関係ない。注ぎ込んだ時間次第。


いや、正確に言えばもちろん関係あるんだけど、時間にゃ敵わない。最近はこっちがゲーム感覚で楽しくなってきたので、頑張ってます。


しかしながら…頭に叩き込むことが膨大すぎて挫けそうになります。これがオマケで付いてくるってんだからてんびんと向日葵を持ってる人たちってのは偉いんだねえ…としみじみ。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --