01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ツギハギスタッカートで感じる時代の波 




SDVXでプレイして知りました。


素晴らしいですねこれ。恋してないのに胸を掻き毟られるような感情を沸き起こさせる切ない曲。


原曲の完成度が高すぎて唄ってみたと踊ってみたがどれも酷いのはさて置いて、この曲のモチーフが明らかにLINEなことに時代を肌で感じました。

ああ、なるほどこうやって抗えなくなっていくのかと。SWIPEは普通の言葉ですがAR→TってLINE独特のalready read through(既読無視)の略ですよね。ポケベルが鳴らなくてで頑固親父がポケベルに抗えなくなっていったように、これもそうなっていくのでしょうか。






これがETH譜面ですが、どうして遊びましょの部分でエフェクトかけた()これだと完全にストーカーじゃないですかヤダー

カテゴリ: ニコニコ動画

tb: --    cm: --