05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

5月末現状 




最近地下にヒキコモリ気味。

ヒキコモることはむしろいいことなんですが、じゃあ作業が進んでるかというとね…



世の中意外に誘惑が多いというか、消費するコンテンツが膨大ですぐ一日が潰れてしまう。

この間の安保法制特別委員会初日(5/27)で朝の9時からほぼ7時間くらいTwitterのサブ垢で実況してしまって馬鹿じゃないのと自己嫌悪。しかし…面白いのよこれが。まともな多数派の集う「#kokkai」と左巻きの溜まり場の「#国会を見よう」を同時に表示してるだけでなぜこんなに楽しいのか。こりゃまずいと思って翌日以降は封印しましたけどね。


ゲームもスプラトゥーンを封印するのは勿論として、艦これですら最近手に余るようになってきた。
ちなみにミリオンも停止中。明日からこれだけは再開させる。


あと5ヶ月で本当に終わるもんかね…艦これと食事の話題が増えそう。出かけた時にはSOUND VOLTEXはやるけど。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --