07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

LTH9.10リリースイベント 

ミリオンライブライブシアターハーモニー09.10リリースイベント第二部に参加してきました。







会場は科学技術館サイエンスホール、定員410名の会場に400名様ご招待。

椅子席だったのが嬉しい…開演までに若干疲れてしまいますので。



出演は歌唱順に
天空橋朋花役小岩井ことりさん/鳥籠スクリプチュア
百瀬莉緒役山口立花子さん/WHY?
ロコ役中村温姫さん/STEREOPHONIC ISOTONIC
二階堂千鶴役野村香菜子さん/恋の音色ライン
永吉昴役斉藤佑圭さん/Day After “Yesterday”
篠宮可憐役近藤唯さん/夕風のメロディー

最後に全員曲でWELCOME!!


やっぱり個人的には鳥籠スクリプチュアが聞きたくて聞きたくて。
2ndのMaria Trapの冒頭で挟み込んだけどあれはサプライズ的なもので対処できたわけじゃないし、そもそも私現地にいませんでしたし。7箇条言えたのは凄く嬉しかった。ゴスの衣装もまた堂に入っていて素敵。
リアルでブヒブヒ言っててお前らすげえなと…まあ私も言いましたけど。

純粋に楽曲の良さで言うとこのみさんのdear...と同じKOHさん作詞作曲の恋の音色ラインが聞けて満足。KOHさん私よりひとつ年下らしい。野村さんも初々しい。

斉藤さんは昔から好きだったので初めてお姿拝見できて嬉しい限り。1期至高。2期なんかなかった
観てひと目であのカードの衣装だってわかりました。

中村さんのSTEREOPHONIC ISOTONICは生であの早口パートよくこなせました。「オケで流してくれるかと思ったけど、そんな甘くないですよね…」その通りw
「初イベントでした。いつもステージを下から見ていました。1stも2ndも関係者席でした。夢が1つ叶いました。プロデューサーさんたちが此処に連れてきてくれたからです」これはもう良かったね…!ってなった。

吐息はアドリブでかわいくしようと考えていたけど、結果アダルティーになってしまったという山口さん。ショートパンツっぽかった。莉緒さんどんだけ悩んでるんだって言ってたけどこの振付こそキモだよね。

近藤さんは…2ndの時もそうだったけど相変わらず(超完全肯定、いい意味で)泣き虫ポンコツ娘だったけど今回一応すんでのところで泣かないでいれたのはよかったね。この子本当に応援したくなる。ワンダーコアw









カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

