06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

艦これ4000出撃 

201504111艦これ-017
ほとんどが作業しながら回してるだけなので。実はほぼ進んでない。

4-4クリアもまだだし、昨日1-6が実装されたそうだけど1-5すら実はまだ。
1-5はそろそろ目指したい…と思ったんだけど、いざ現在のレベルを見てみると



201504112艦これ-018



201504113艦これ-019



201504114艦これ-020



201504115艦これ-021



201504116艦これ-022



201504117艦これ-023


重巡はまだしも軽巡が全く育っていない…

艦これまとめ魂:【艦これ】頼む、1-5クリアできる編成を教えてくれ!


これ見る限り軽巡×2に対潜装備ガン積み。航空戦艦にも瑞雲などの対潜装備(と言ってもほぼ瑞雲しかない)、軽空母に彩雲と他対潜の付いた飛行機ってとこか。軽巡育てないとダメかあ…装備の酷さは今に始まったことじゃないけど。

カテゴリ: 艦隊これくしょん

tb: --    cm: --