09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10th出演者決定 

10thsyutuen.jpg


発表されましたね。


765欠席は神と仁後ちゃんとあっきー。神は勿論しょうがない。仁後ちゃんとあっきーも…産休?

シンデレラはアニメ組、ミリオンも大体こういう感じだろうなという面子で概ね皆納得してるのかな。個人的には諏訪さんとか来て欲しかったけど。ウサミンなんでアニメ組じゃないんだろう…いまさらだけど。

876、Zeppでの日程決定の時点で既に戸松ちゃんは自身のツアーの移動日なんで無理って話出てたね。三瓶さんとざーさんワンチャン…?でも三瓶さんも産後1年経ってないらしいし。あとはざーさんがなんとかなれば。


影ナレに期待したい。バネPと律子の掛け合いマジ希望。ついでに順二朗社長も生でお願い。日曜は汐留行かなきゃいけないのはわかるけど、順一郎社長も一度生でやってくれたから是非。



既に申し込み開始してるのね。明日あたりやっておこう…

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --