03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ミリオン2ndLV雑感 

リスアニ!WEB
初日

マイナビ
初日/二日目

4Gamer
両日

ファミ通
初日/二日目

1日目は京都観光のついでにイオンモールの中にあるT.JOY京都で。

2日目はイオンシネマ新百合ヶ丘でそれぞれライブビューイング参加。



つれづれ雑感。
1日目。

*良かったー近藤唯ちゃん抱きしめてあげたくなったわ。LVでも可愛さ伝わりまくり。
*ことりさんマジ小鳥じゃなかった朋花様。鳥籠のほうが好きだけど最初に文句を入れてくれたのは超GJ
*今回初登場組はカンペがそこそこ活躍してた気がする。とちるくらいならどんどん頼っていいと思うけどね
*山口さん唄巧かったなあ。あんだけ唄えりゃそりゃ気持ちいいだろう、素晴らしいし裏山
*駒形さんの桜田淳子臭、無論いい意味で
*センチメンタルヴィーナスはなんか「ほどーいたーように」の所の木戸ちゃんのオーバーリアクションがくせになってて普通の振りだと物足りなくなってる俺ガイル
*天さん、やたらと真っ白真っ白と白をアピール。自身のライブ絡みかな?
*最後客電付いてお疲れ様コールの後「皆様シンデレラ総選挙は是非本田未央に一票を!」それに引き続き複数のPが自分のデレ押しを叫ぶという選挙運動が繰り広げられた。私の周りは微笑ましい感じで見てました。全体的にいい雰囲気でした。


2日目
*とにかくセンチメンタル。何はなくともセンチメンタル。伝説が生まれた日。後半で音楽止まって顔色変えずに歌を続けたガールズとフォローのために歌った皆。出来すぎ。
*ゆきよさんやっぱり泣き虫。
*こちまの新曲はやっぱりマチココール封じだと思った。「一番かわいいのは誰?」に「つばさー!」と返させてたのもその一環か。

他もなんか色々言いたいことあったけどセンチメンタルで吹っ飛んだ。



円盤楽しみだわ。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --