10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

旅行の予定 

大体予定固まりました。


先程、twitterで募集していたT-JOY京都でのミリオンライブ2nd初日のLVチケット譲渡の話が纏まりましたので、大凡の予定は決まりました。


既に行きの飛行機と宿は予約済み。


スターフライヤー羽田9時発の飛行機で関空に飛び、そこから大阪なんば方面へ。この旅行一番の楽しみである又兵衛桜を見る。なんばから又兵衛桜のある榛原までは1時間。

そこから大和郡山にほど近い筒井の宿に。筒井までは約30分。


現在(3/28)、奈良県の週間天気予報を見てみますと


naratenki0328.jpg


残念ながら4/3.4/4とも曇一時雨、降水確率50%。


気温も高低差が激しく、果たして咲いているのかどうか心配になるところです。



もし、大阪方面でそこまで見るところが無いのであれば早めに又兵衛桜に行き、大和郡山城跡を見るというのもありか。



筒井から京都までは1時間。そこから京都観光。



マストで行きたいのは豊国廟(方広寺隣接の豊國神社ではなく、阿弥陀ヶ峰のほう)。まあ近いんで両方行けばいいんですけど。


T・ジョイ京都は幸い京都駅の目と鼻の先。17時開演でまあ普通に考えれば20時でしょう。


20:36発のぞみで22:53着、20:42発ひかりで23:10、20:56発のぞみで23:13、21:18発のぞみで23:32、いずれも東京着。
この中だと20:56発のぞみ23:13東京着かな。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --