02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

10thチケット先行&ミリオンLVチケット 

10thチケット先行の方法が発表






誤算…というほどのことでもないけど、てっきり9thのBD-BOXに付くものとばかり思ってた。



THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! Blu-ray THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! Blu-ray "PERFECT BOX!" (完全生産限定)
(2015/05/13)
オムニバス

商品詳細を見る




難しいのは多々買いが始まるかどうか。

会場が会場(西武ドーム)なので私も周囲も安心しきってる感はある。ただ、良席狙って多々買いが起こるかも。
最悪魔法使えばそこまでMP消費かからないと思うので、一応楽観はしてるけど。

まあ一口に抑えておいたほうが無難か。



これはまだ時間に余裕があるが迫ってきてるのがミリオン2nd。



大阪奈良京都旅行の大まかな日程も決まって、4/4は京都にいるのが確定、その日のうちに帰れたら帰る。
4/5は東京にというところ。


何なら4日に京都でLV見て、5日に東京でLVというのも考えてたんですが、T-joy京都は既に一般受付終了。


5日の東京はまだ席に余裕がありそうなんでどこでも取れそう。明日中には確保するけど。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --