06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シアトリズムドラゴンクエスト体験版 

シアトリズム ドラゴンクエスト【初回生産特典】オリジナルテーマ「ドラゴン クエスト音楽隊」がダウンロード出来るコード 同梱 【早期購入特典】オリジナ ルテーマ『ドラゴンクエスト街のにぎわい』ダウンロードカード 付シアトリズム ドラゴンクエスト【初回生産特典】オリジナルテーマ「ドラゴン クエスト音楽隊」がダウンロード出来るコード 同梱 【早期購入特典】オリジナ ルテーマ『ドラゴンクエスト街のにぎわい』ダウンロードカード 付
(2015/03/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



プレイしてみました。パッケージ版を既にヨドバシドットコムで予約済み。


シアトリズムファイナルファンタジーが最初に出た頃から「ドラクエ出せ~出せ~」と言ってたので当然自分の言葉に責任を取るべく発売日に買わざるをえない。


ゲームの性質上DLのほうがいいのは承知してるけど、なかなか3DSが壊れそうで壊れない。現3DSでDLしたものは引越し先のNew3DSでは再DLできないという脆弱性があるので今回はパッケージ版で。パッケージも可愛いし結果良かったかな?


余談だがゼノブレイドクロスはどっちを買おうか迷ってる。wiiUも案外DISC音が大きいので。



驚いたのがこれ。電撃オンライン:『シアトリズム ドラゴンクエスト』のDLC楽曲は“すべて無料”に決定。体験版が本日3月11日から配信

正直これは布施る気マンマンだったので逆に戸惑ってる。いいんですか?太っ腹だなあ…(まだちょっと半信半疑


最初から巧かったら面白くないけど、くもいさんは激ムズだとちょっとクリアに詰まる程度のいい感じのヘタクソ具合なので、エンジョイできそうです。


全曲すぎやまこういち先生による再監修という素晴らしさ。iモード時代のエニックス直営のドラクエの着メロもすぎやま先生完全監修で他とはモノが違う素晴らしさだったので、今回も全くそこに不安はありません。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --