05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

中国嫁日記4巻 

中国嫁日記(四)中国嫁日記(四)
(2015/01/31)
井上 純一

商品詳細を見る



相変わらず面白いです。


WEB連載版は置いておくとして、描き下ろしの方。男性不妊編

結構ありそうだよなあ…と思う。で、その割に知識が無い。精索静脈瘤って初めて聞きました。成人男性の約15%が罹患してて男性不妊の原因の4~50%を占める病気なのに。


荻窪病院の大橋医師。そっくりのイラストだな、この道の権威とか。





この発売と前後して「月サンは困ってます」騒動になった井上さんですが、僕はこれからも漫画は面白いと思うので買います、それだけです


色々とかくの噂があることは知ってます。検証wikiがあったりね。ただ…そこの真偽を云々するのは私にとってあまり益のあることではないので。純愛騒動みたいになると残念ですが。



税金の延滞…これほど恐ろしい物はない。ほんと高利貸しのほうがナンボかまし。話聞くだけでタマヒュンどころかオシッコ漏れる。

カテゴリ: 読書、漫画

tb: --    cm: --