10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

「吹雪」インストアイベント 

3/7土曜日、秋葉原とらのあなCで行われた西沢幸奏さんが唄う艦これエンディング「吹雪」のインストアイベントに行ってきました。

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」
(2015/02/18)
西沢幸奏

商品詳細を見る



会場はとらのあなC4階のイベントスペース。
当日座席抽選で、集合10分前には既に4階から1階まで待機列ができていました。しかしそんな中私は6番、最前列ど真ん中を引き当てました。


時間になり、前説もそこそこに本人登場。





MVだとこんな感じのキリッとした感じのおねーさんですが、実物ちっちゃ!
挨拶なしでいきなり吹雪を熱唱。イベントスペースですので当然音響のよろしくない中ですが素晴らしい歌唱力


全然場馴れしておらず、初々しさが伝わってきました。


「今まで大阪・名古屋とやってきてここが一番盛り上がった」と宣伝担当らしき方と2人で仰ってましたが、それがサービストークではなくおそらく本当だろうなと思うのは「時の嵐の中で今~」の後の「WOWOWO~」というレスポンス返した時に唄ってる途中なのに素で驚いてたこと。ああ…今まで余程反応が薄かったのねw


話してるところを見るとど天然な感じ。「MVは海辺と屋内で撮った。海辺では開放的な感じでクールに、その後の屋内では内に秘めた思いを情熱的に唄う…筈だったのが監督から最後まで笑うことを許されなかった」と言ってましたが、MVの出来見ると正解だったと思う。


フライングドッグのオーディションでグランプリ獲った子らしく、これからが楽しみです。私は非常に気に入りました。


CWのmeaningも唄い、サインと握手もして戴きました。とりあえず次のCDも買ってみます。

カテゴリ: イベント系、旅行

tb: --    cm: --