07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ミリオン2nd…どうしようか 

ミリオン2nd…ゲーム内抽選もCDも全落したわけですがさて…



魔法を使おうにもなー。使用MPがほぼ2万強から2万7~8000程度で高止まりしてるので、どうだろう。


前回は1stということで無理して行ったけど、今回は

*諏訪ちゃんもいないし恵子さんもいない。固定9人なので面子的にそこまで無理しなくても…と思う
*今年はシンデレライヤーだし、既に10thにミリオンも出ることは決まってるので何かビックサプライズがあるわけでもないというのがほぼ確定してる

というのもあり、両日LV参加という可能性が非常に高い。




それと悩ましいのが、ここ数年行きたいと思ってる奈良県の又兵衛桜の開花時期とほぼ丸かぶりということ。
宇陀市のHPを見ると昨年の開花が3/31だからちょうどそのくらい。


いっそこっちに行くべきかと思わなくもないので、まだLVのチケット取りにも動いていない状況。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

