07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

我、敗れたり… 

ほぼ2週間ぶりに仕事以外で外出しようと、昨日の夕方から孤独のグルメseason4第1話に出てた清瀬のみゆき食堂に行ってみようと思ったが…




そもそも清瀬って東京都と名がつく割に滅茶苦茶遠い。


どうあがいても池袋から西武池袋線でえっちら行く他無い。


20150307011IMG_6457.jpg




で、着いたわけですが大誤算。


勿論食事時ですからそりゃ埋まってることもあるだろうとは思ってました。しかしここの店の問題点は


地元の爺さん婆さんの酒呑みながらの溜まり場になってること。びっくりするほど老人しかいない


しかも全員喋ってるだけで呑み喰いを全くしてねぇwww


しかも、その直前に私は、座ってる仕事帰りのサラリーマンを口を極めて罵り無理やり席を譲らせている超猛毒老害を目撃しており、仮に席が空いたとしても爺さん婆さんの中でひとり食事するのは精神的に御免被るということで、帰ることに。



しかし次善の策もないことはなく、池袋に前々から行きたかったラーメン屋もありまして、岡山の吉備黒鶏を使ったHulu-luというまるでどこぞの動画サービスのような名前の店があり、行ってみたわけです。しかし


20150307012IMG_6458.jpg



ほう…店長急病につきここ3日ばかり休みとな。



しかもこの店、西口から結構歩いたところにあり、もうこの時点でだいぶ心を折られ、しかも直後にiPhoneが、電池残量20%を少し切った程度で無情にも切れ、完全にノックアウト。


しょうがないから風俗街で久々に天下一品を食べてそそくさと帰りました…orz



軍師、敗北

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --

