07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ミリオン2ndライブ申し込み 

B7UGy.jpg 20150108016IMG_6184.jpg

どう課金しようかと思いましたが結局、1万出して松セット3つ買ってキャッシュバック分を2ndライブ申し込みに回しました。

で、2ndライブについて思うことですが、面子的にはゆうちゃも来ない、まつり姫じゃなかった諏訪さんも来ない、恵子さんも来ないとなるとなかなか難しい。もちろん皆さん好きだけど。

狙いははっきりしてますけどね。箱が2200の中野サンプラザから11000の幕張メッセイベントホールと5倍に増えるということで固定9人でガッチリ固めてチャレンジよりもとにかく高転びしないようにという安牌策。



事務所的にはこんな感じ

山崎はるか (春日未来役):アーツビジョン
田所あずさ (最上静香役):ホリプロ
Machico (伊吹 翼役):ホリプロ
麻倉もも (箱崎星梨花役):ミュージックレイン
雨宮 天 (北沢志保役):ミュージックレイン
伊藤美来 (七尾百合子役):ミュージックレイン
夏川椎菜 (望月杏奈役):ミュージックレイン
藤井ゆきよ (所 恵美役):青二プロダクション
渡部優衣 (横山奈緒役):JTBエンタテインメント


1日目のみ
木戸衣吹 (矢吹可奈役):ホリプロ
小岩井ことり (天空橋朋花役):ビアレスガーベラ(個人事務所)
駒形友梨 (高山紗代子役):スペースクラフト
近藤唯 (篠宮可憐役):ケンユウオフィス
戸田めぐみ (舞浜 歩役):ケンユウオフィス
山口立花子 (百瀬莉緒役):JTBエンタテインメント

2日目のみ
愛美 (ジュリア役):響(ブシロード)
上田麗奈 (高坂海美役):81プロデュース
大関英里 (佐竹美奈子役):オフィスPAC
末柄里恵 (豊川風花役):賢プロダクション
高橋未奈美 (馬場このみ役):東京俳優生活協同組合
村川梨衣 (松田亜利沙役):東京俳優生活協同組合



ミューレは全員、ホリプロも全部かな?正直それにスケジュールが合って尚且つ少しでも集客が見込めそうな感じにしたのかな。アーツと青二はひとりしかいないのね。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

