07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

幸腹グラフィティひとしなめ ほかほか、じゅわっ。 

今期覇権候補待ったなし


20150108015IMG_6253.jpg


20150108012IMG_6256.jpg



画像は新宿駅の東西を繋ぐ丸ノ内線付近通路で撮影。シビュラシステム体験のついでに撮ってきました。寄せ鍋、きつねうどん、稲荷ずし。
お揚げってほぼ使ったことがないんだよなあ…買ってきて甘辛く煮るだけなら今度やってみようかな。


町子リョウちゃん嫁に欲しい(切実





町子 リョウ(まちこ リョウ)
声 - 佐藤利奈

森野 きりん(もりの きりん)
声 - 大亀あすか



おばあちゃん役は久保田民絵さん。やぶ北ブレンドのお姑さん、24のアリソン・テイラー大統領。滅茶苦茶巧い人。

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --

