01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

アキバでごはん食べたいな。 

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
(2014/12/05)
ちょび

商品詳細を見る



秋葉原とその界隈の神田、末広町方面のグルメ漫画。

webで連載されており、こちらでバックナンバーが読める。



肉とラーメン多めですが、土地柄已む無しか。

ユーザーニーズもありますし、勘ぐると老舗を先にしてしまうと長期連載の上ではまずいのではないか。
潰れない老舗を先にして、その後に新店を食い潰すよりは、この漫画のように先に若い店に行き、合間に老舗を入れれば、新陳代謝も進んでまた新しい店も増えていくと。このほうがクレバーなのは間違いない。


チェーン店でも美味しそうで行ってみたくなるというのはエライなと。買ってよかった一冊。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --