05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

2015年初詣 

2015年の初詣も元日に神田明神に行って参りました。

20150108011IMG_6190.jpg


例年通り本当は御狐様と一緒にいくつもりだったんですが、体調が優れないということだったので1人で行ってきました。


20150108012IMG_6191.jpg


ちゃんと自分や家族、友人知人含め身内の健康を祈ってきました。



…まだ若いですけど、周りも段々と年を重ねて、そうすると何かしらひとつふたつは抱えてるもので。そうなると神様と相対した時にいの一番に出てくるのはやはり平穏無事です。






これは酷い使い回しw
43歳で100人以上と経験があるってもはや人として産廃レベル

お賽銭は50円(本当は45円にしたかったけど崩せなかったので)だけど、お守り2つで1600円。それに屋台の金入れたらすぐに3000円弱は行くんですけどね。



20150108014IMG_6193.jpg



20150108017IMG_6196.jpg



20150108019IMG_6198.jpg



これも恒例のじゃがバター。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --