01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

デオス・オシリス 

20150101011IMG_6182.jpg


20150101012IMG_6183.jpg


黄金バットのようなドクロ×マントにこの翡翠が埋め込まれてるような盾が、私の厨二心をくすぐってなりません。529/放射4/龍760/スロ3

凄く風化した銃槍
→風化した銃槍(大地の結晶×30 モンスターの濃汁×5 勇気の証G×2)
→オベリスク(大地の結晶×70 いにしえの龍骨×3 獄炎石×3 古龍骨×4)
→デオス・オシリス(天空の結晶×20 いにしえの巨龍骨×3 真紅蓮石×3 太古龍骨×4)


相変わらず足らない大地の結晶。ナグリ村に行く習慣もなければドス大食いマグロもご縁がないので、トンカン掘りにいくしかないんですが、どこのサイト見ても大地の結晶だと村☆3の硫黄結晶の納品を推してるんですがバカじゃねーのと。


こちとら採取マスター/高速収集/盗み無効装備付けてるけどそれでも硫黄が4つ出ないことがザラにあるわと。厳選キノコ納品はそれはそれで虫待つのがイライラするし、素材ツアー回したほうが余程マシ。

探索という手もあると教えてもらったので今度からはそっちも試します。どの道まだ大量に必要な予感。



いにしえの古龍骨もなかなか出なかった。こちらは原生林素材ツアーで。本当は天空山のほうがいいらしいけどまだ開放されてないので。3回空振って4回目で一気に3つ出た。ムラッ気ありすぎ。

カテゴリ: モンスターハンター4

tb: --    cm: --