09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

G級特別許可証&HR100到達&モンスターハンター 

前のエントリーでガード性能+2/ガード強化/斬れ味+1装備を作って、その日のうちの土曜日にくりくりさん、ふるふるたん、あっきーのと集中してプレイしたらなんかウカムさんとゴグマジオスさんを倒してG級許可書を獲得できました。

同時にHR100も達成。


ちなゴグマジオスさんは完全初見で3乙を決めてしまい、Skypeで作戦会議の後クリアしました。それでも1乙はしましたが。
自分の居る位置にダイレクトに熱線が来た場合の回避方法が未だに不明。納刀してモドリ玉でも多分間に合わない。

モンスターハンターはなんか…適当に死なないようにしてたら他の3人がなんとかした形で、なんかスミマセンという感じなんですが…
くりくりさんはなんか満足したみたいなことを言ってましたけどそれが普通デスヨネー。私は飽きるまで細々とやりますけど。


その後散歩に行き、帰ってきた後は別口でK君とその弟さんと金レイアやイベクエのアルセ/ゲネルとかダラさんとかをプレイ。モンハン充すぎる一日でした。

カテゴリ: モンスターハンター4

tb: --    cm: --