01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

己の積みを数えろ~PS3編 

PSPlusの龍が如く1&2を落とすのが大変だった…

19.1GBだけど実際は一旦仮に書き込みして、更にチェックして問題が無ければ改めて本書き込みをするという方式なので、ダウンロードしたいゲームの倍の空き容量が必要なのです。


で、私のPS3は160GBな上に既に大作が名を連ねているので困った。なんとか細々としたもの消しましたけどそれでも


ICO
ワンダと巨像
Need for Speed Hot Pursuit
みんなのGOLF6
アストロトリッパー
パペッティア
バットマン アーカム・ビギンズ
地球防衛軍
MALICIOUS
蒼の英雄

それに今回の
龍が如く1&2


ちなみにこれDL分だけでアイマスOFAや大神も普通に残ってる

だけどなあ…プレイしたいのは山々なんだが今の椅子に座ってるのもう限界なんだよ…仕事場の椅子わざわざ持ってくるわけにいかないし。


昨日ヨドバシアキバに行ったんだけど、OAチェアって意外に無かった。10脚くらいしか無かったし、太ももと腰に負担来なさそうなのがひとつしか無かったんでもうちょっと検討する。あった中では唯一レメックスジャパンのREX-128というのが良かったんだがこれも36Kするんでなあ…

この歳OAチェアというより、私の用途に合ってるのは重役椅子のような気がしてならない。


週明けに銀座にあるオカムラのショールーム行ってもいいかもしれないな。


こういうところとか見ると椅子も奥が深いなと思うわけですが、考えれば考える程メッシュとか望んでないし、重役椅子あたったほうが早い気がしてきた。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --