10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

東京ラーメンショー2014 ぼっけゑラーメン 

駒沢公園で開催してた東京ラーメンショー2014。


目当ては勿論岡山のぼっけゑラーメン。

20141211013IMG_5839.jpg


どこを見回しても凄い人でした。


20141211016IMG_5836.jpg


そこそこ列は大人しめでしたが、それでも30分以上は待ちました。

予めセブンイレブンで買ってあった食券(800円也)に加え、トッピング全部盛りマシ500円を選択。



オヤジさん居ました。「東京で食べられるなんて嬉しいです!」と声かけたら嬉しそうな顔されてらっしゃいました。
どうもなんか私の分に指示してて、もしかしてちょっと増量してくれたのかなとw



20141211014IMG_5838.jpg



で、これ。

まあいつもながらの至高の一杯。麺が無くなってもまだ食べ応えがあるというこの異常さ()


細切れチャーシューの見事なこと…なかなかこの写真のようなのもレアで、普段キムチはタッパウェアから別皿に取り放題ですからね。ほんと岡山に住みたくなるレベルの素晴らしさよ。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --