08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

俺屍2 1158年5月鵺夫婦撃破 

B3v8HhqCAAAJ4Mw.jpg


30代目蝶々の1158年5月、夜鳥子大往生のトロフィー獲得しました!


PTは蝶々さんと美治郎さんの2人と大筒と大陸陣覚えてる槍。

色々やりました。黒鏡で***の能力写し取って弓併せとか、富士山でコツコツ削るとか。勿論通常攻撃、凄ノ雄、咆哮対策で常時大陸陣使用。
ただ、削っていくとどの道鵺に式神使われてオーバーキルになるのと、buffを嫌らしい絶妙のタイミングで打ってくるのと、黒鏡だと見かけ上がってるけど大してダメージ与えられないので、最終的には太照天数回、梵ピン数回打ってあちらが状態異常系を打ってこない絶妙なタイミングのうちに三水弓or三風弓併せで数千のダメージを連続して喰らわせ一気に鵺を葬る。

そうしたら後は余裕です。とにかく鵺の状態異常さえ防げれば大陸陣張ってればノーダメージで過ごせますので後は同様に弓併せで倒すと。



29代茂徳の代で太刀風五郎、雷電五郎(藤悟郎、潤梧郎)転生。
30代蝶々の代(1158年12月現在1歳8ヶ月)で月寒お涼(涼霞)、梵ピン将軍(敏太)、鷲ノ宮星彦、琴ノ宮織姫転生。


B3wSiLFCIAAsnlarge.jpg


あと残ってるのが八坂牛頭丸、虚空坊岩鼻、鳴門屋渦女、芭蕉天嵐子、敦賀ノ真名姫、苗場ノ白雪姫、火車丸、吉焼天摩利、九尾吊りお紺の9柱


嵐子転生させなかったのが悔やまれるわ…高々数万の奉納点に目が眩んだ…orz
鵺退治がもうちょっとかかると思ったんだけど意外に早く終わってしまったんで。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --