05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゲーム雑記20141029 

今年もあと2ヶ月で終わりなわけです。


半月前に愚痴ったアレと大して状況変わってないので書くことないと思うのですが、モンハンだけは順調。拡散ガンス楽しい。



FPで落としたワンダと巨像をやってみた。これは…難しいけど面白い!アクションの皮を被ったパズルですね。どう巨像にしがみついてどのルートでよじ登ってどういうギミックを使って、巨像の弱点に剣をぶっ刺すかという。とりあえず20分かかって第一の巨像を倒しました。とりあえず積むよ?


あとVITAの64Gのメモリーカード購入、ヨドバシで8900円…だがしょうがない、torneの処理の為には必要だった。
値引きされてたSTAR STRIKE DELTAを買ってみた。スルメゲーだね。これはたまにやりそう。
忍道2とかディスガイア3も落とすだけ落としてみたが…やるのかオイ。



それとさっきゼルダ風のタクトHDとピクミン3のお試し版DLした。


ただ、繰り返すけど今年もあと2ヶ月。あと10日もすれば暇にはなるけど、絞らないとなんもせずに終わらなさそう。ゲームやるの自体は楽しいけど。


やっぱOFAと俺屍2かなー。俺屍2はクソな部分いっぱいあるけど、1からの残滓の部分(戦闘とか)は充分楽しいのでともかくですがOFA正直完全に作業以外の何物でも無いので困る。
現状伊織、律子、あずさ、千早、美希、貴音、雪歩、春香がA3でやよい、真、響、亜美、真美がE3という超格差社会事務所になってるけど(前に書いた気がするなコレ)、残りの5人を上げるだけで5*4*3*2で120回も曲を聞くことになるというシアワセ。間にseasonのミッションが入るのでもっとかかるんだけど。


この2つやるだけで終わりそうな気がする。ただfateも旬があるからできるだけ早めにやっておきたい。むしろそういう意味では俺屍2を成仏させるよりfate優先すべきだとは思うが。



この3つかなー。何度も言うけど(OFA以外は)やってること自体は楽しいのです。自分で書いたの見返すと凄まじく義務感に囚われた感じにはなってるけどそんなことはないのです。



ひとつだけ言えることは、パワプロ何それ美味しいのってことです。やる余裕なんかあるわきゃない。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --