10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイマスSSABD、まずは特典映像舞台裏から 

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014"PERFECT BOX!" (完全生産限定盤) [Blu-ray]
(2014/10/22)
オムニバス

商品詳細を見る



発売前日のお昼に届きました。ジョーシンさんはできる子。


ボリューミーすぎなのでボチボチ見ております。

これで半年戦えるくらい盛りだくさんなのでいい意味で悲鳴を上げております。



まずは特典DISC舞台裏から。


22日
全体的にミリとデレならデレ面子のほうが落ち着いてる様子。経験の差…?

飯屋さん中心にじゃれ合ってる横で黙々と台本を読むへごちんの垣間見える真面目さと集中力

緊張しすぎてガチガチ通り越してアワワな感じになってるゆい㌧


本番直前、カメラ向けられるとにこやかだけど抜かれてるとこでは胸に手を当てて小刻みにジャンプして自分に大丈夫だと言い聞かせてるぴょん吉

あれだけの大人数だと名前が書かれてあるペットボトルも凄い数に。

椅子と机とモニター、なかなか見る機会のない本当の舞台裏。こんな風になってるのね。


心臓に毛が生えてそうな人は何人かいるけど、その中でも別格で全く笑みを崩さないへごちん。

「大丈夫大丈夫大丈夫、できるできるできる!」とお互いに言い聞かせ拝むゆきよちゃんと天さん。


事あるごとに小ネタを挟んでくるじゅり吉。

これは小ネタなのか?いつも通りお笑いお色気担当キング。




23日
円陣時、母ちゃんが霞む戸松ちゃんの頭の盛り。

765の中で唯一ペコペコしてる仁後ちゃん萌え

ゆい㌧「今日『は』楽しみます」そりゃあのテンパりようじゃ楽しむどころじゃないわな。楽しめたなら何より。




目隠しまやちょん

あさぽん無しんではこの舞台裏って成立しないんじゃないかという活躍っぷり。「鬼のようなライブ」デスヨネー

ぬーのボトルの水の減り具合、ダンスの量的に当然

人妻ズ「30じゃないよ」



ぴょん吉「幸せにするぜ!」→からのぬーがもちょ拉致w「返してほしくばみんな入ってこーい!」→からの全員でのぬー逆拉致。もちょとぬーの表情が最高。間違いなく舞台裏特典のベストショット



普通の声優←そりゃアンタ(セクシーすぎる声優)に比べればみんな普通だわw大御所の前でもヒョウ柄着るそのスタイルwww


キスマーク「あげないよ」「この後『約束』」あるんですから!」「MUSICならいけるかな」


終演後ぴょん吉だけ頑なに色付き水にやっぱり吹く

泣くこちまと泣き崩れるふーりん。ふーりんを支えるるるきゃん






いやー堪能しました。これだけでも割とお腹いっぱいです。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --