10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゲーム雑記20141014 




いやー今年もそんなにゲームやらなかったなー。

でも、今年は俺屍2に殉じた一年だったから悔いは無いやー!
















という言い訳をするつもり満々だった私、まさかの憤死ですよ。




一応継続してるのが多いんですが、もしかしてエンディングまでちゃんとやったのって今年、すれちがい迷宮とイナイレGAとGCCX3丁目とBDFFと、この間PSplusで配信されたアレだけか。アレはちゃんとトロコンした。


義妹様に積んでない積んでないとか言ってましたけど、成程確かに新規では積んでないけどそれまでの蓄積が…うわ楽しい!(やけくそ




いや、ちゃんとゲーム自体はやってるのよ。楽しいの。OFAが思った以上に時間かかるし、あれは根詰めてやるものじゃないから息抜きに丁度いいのです。昨日漸く律子、伊織、あずさ、千早、美希までA3に上げたので1stageのptsチャレンジでは困らなくなったけどここからはひたすら他キャラのランクアップですよ。飛び級できるけど最終目標が全楽曲のGOLD化な私にしてみればランクアップフェスを飛ばす選択肢はあり得ないので、結果DLC抜きでも1年遊べるような感じになってしまっているという状況。


あとグリマスもあるし、スマブラもあるし、モンハンもあるし。息抜きには事欠かない。

FATE手元にあるしね…



楽しいゲームライフを満喫しているってことでよろしいでしょうか?




俺屍2だけは今年中にクリアしたい。クリアというかトロコンして早く忘れたい。止まってるけど。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --