10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤津加の焼鮭定食 

IMG_5584.jpg




IMG_5582.jpg


とんかつ富貴に続いて、名店と名高いが絶対に独り20代では入れなかったであろう秋葉原の店その2、赤津加。8月21日訪問。

秋葉原の中でも一番カオスな、風俗嬢のようなメイドさんという名前の実態はキャバクラ嬢のアナウンスと客引きが喧しい裏通りの路地を入ったところにある居酒屋兼定食屋。


私が結構信頼してるTOKYO WALKERの別冊にも紹介されてたのが行くきっかけ。


門構えにオーラが(笑)周りが周りなので余計にね。結界でも張られているよう。店の中に入るとこれがまた渋い。
そして焼鮭定食を注文。


美味しい…!これはクオリティ高いわ。口の驕りではないのになんだろうこの贅沢感…!いい仕事。


これは素晴らしい。本当は夜の居酒屋が、特にもつ煮込みなどが真価らしいですがそちらはなかなか…いずれはチャレンジしてみたいですが。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --