07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

141001雑記 

いいことと良くないこと
良かったこと
検査の結果が非常に良好だったこと。自覚症状無くなってたんでそんな予感はしてましたが一年前とは雲泥の差どころか見た目にもほぼ真っさらの状態。生検の結果見るまでは油断できませんが。
うん、現代医学の素晴らしさよ。これで漸く体重に手付けられそう。これは非常に嬉しかったです。


悪いこと
ここ数週間うちの愛犬が夜鳴きするようになったこと…
絶対に無駄吠えするような子じゃなかったんですけど、どうも認知症の一種っぽくて…まあ年齢が年齢だけにね。来月15歳、人間換算で100歳越えますからね。投薬してますがそれでもなかなか。

勿論最後まで全力で愛情注ぎますけど、できるだけこの時が長く続くといい。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

