03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブラーボのボンゴレビアンコ 

201409011IMG_5604.jpg


たまたまいいスパゲッティ屋を見つけて、どれを食べても美味しく、店にも活気があって、店員さんの態度もよく、常連さんとも打ち解けられて、ビールを呑んでも悪酔いせず、ああいい店を見つけたもんだ…




















というのが全て夢だった時のこのガッカリ感orz

腹立たしかったが、冒険はせずに新宿のブラーボ行ってきたよ。ここはねえ…喫煙可なことはさして気にしませんが、おひとりさまで行くとあからさまに態度が素っ気ないのがなー。正直それだけでいい店とは思わん。ただ味は保証されてるからたまに行くけどさ。

ボンゴレ(白ワインあさり蒸し)に白ワイン合わせるというのもどうかと思うが、スーパードライしか置いてなかったので甘口頼んだ。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --