05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

きのう何食べた?9巻 

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)きのう何食べた?(9) (モーニング KC)
(2014/08/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る
事故物件ってちょっと惹かれなくもない。

霊の存在、色々な身近な人の話から信じてはいるんですが、幸か不幸かどうもチャンネルが合ってないらしく霊的なものの存在を生まれてこの方感じたことがありません。なので多分私が住んでもなんとも無いんでしょうね。


日弁連で保守っているんだ…活動自体がまんまド革新なんでピンとこない。生々しい。


自炊レベル上げたいけどこの環境じゃ㍉。たまに美味しいもの食べたいと思っても外食になるし。


老眼…なんて恐ろしい言葉。
恐怖を感じるわ。近眼でも老眼になるって言うし。まだまだそんな年ではないとはいえ、加齢臭と2TOPで嫌な言葉…

カテゴリ: 読書、漫画

tb: --    cm: --