09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

花ハ踊レヤ(ふらいんぐ) 




1時間前に上げられてずっとリピートしてた。

ありがと、凄く作業が捗りました。あと日曜日の天さんのイベントの時に纏めて回収できるので手間も省けました。※でコスプレコスプレ言われてるけど皆可愛いじゃんかよ。

余りに年齢のこと言われたのでちょっと調べてみた。上田麗奈ちゃんが20歳、田中美波ちゃんが18歳、奥野香耶ちゃんが23歳、大坪さんが21歳、ぬーが26歳。


若いじゃんかよぬー以外!!スミマセン嘘ですぬーも十分若いですハイ。

なんかねー、アイマスグリマスモバマスから1人ずつ、WUGから2人ってマーケティング完璧だよね。それでまんまとハマってるんだからなんというかだけど(そんな恣意的にキャスティング決まってるとは思いませんが)。地雷だとわかっててWUGちょっと踏みたくなってるもん。


あと、イベント応募したけど関東はメイトもゲマズも皆大坪さんなのね。というか1人だけなの知らずに衝動的に予約してきたからな。どうせならぬーかぼんちゃん以外が良かった…だってメンツ的に新味が…

カテゴリ: ニコニコ動画

tb: --    cm: --