03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

愚痴/140808 



皆時間の確保ってどうやってるんだろう…


本気で足らんわ。作業…つうか仕事の時間はコレ以上は減らせないし。よく東大受ける人が1日10時間って言うけど浪人生ならともかく現役で10時間ってどうやってひり出してんだろ。
有楽町に願書取りに行ったけど、ほぼ同時に手を伸ばしたのが60歳手前くらいのオッサンとお爺さんの中間くらいの人でプレッシャー感じたわ。そりゃそうだよね…


あと最近足が重くて辛い。なかなか長時間机に向かえないのもそのせい。下のいい椅子だと多少マシだけど。
この際寝ながらやるしかないか。


足の重いのはこの半年くらいずっと続いてるけどなかなか改善しない。
風呂には最低1時間入るようにはしてるんだが…医者には罹ってないけどむくみなのか。下肢静脈瘤みたいなのもあるらしいがさすがに違うと思いたい。

たまに庭の湯にでも行って泡の出るところに延々入るってのやりたいね。


そうなんだよね、PCの前に長時間居れないから戦国ixaやめちゃったってのもある。艦これすらやるのキツイもん。
まああれは、作業の合間にやるにしては手がかかりすぎるってのも原因だが。とても集中してアタマにモノ入れる時にはやってられん。待ちのゲームだから根本的には相性合ってるんだが。


楽しいことと言えば俺屍2は楽しいよ。
色々モノ申したい部分もあるけど、鵺がいない分にはちゃんと俺屍だわ。1回交われば基本的には御用済みなので下天率の高さは然程気にならない。むしろ延々戦えるのはいいことだと今のところは思ってる。

3つ目の祭具から既に10年経過してるけどまだやることいっぱいあるので鵺はまだまだお呼びでない。
黄川人曰く最低HP600って言ってるけど、一族の出来のいいほうを育てて550くらいなのでまだまだかな。4つ目だけじゃなくてその先まで行きたいのでまだ足踏み継続中。そう、足踏みのアクセントとして神様退治というのはいいんだよ。

…鵺避けという本来必要のない作為の緩和の為の要素なので、お世辞にも褒められたものではないけどね。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --