09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まな版アイドルマスター3巻 

【Amazon.co.jp限定】特装版THE IDOLM@STER (3) イラストカード付き (REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)【Amazon.co.jp限定】特装版THE IDOLM@STER (3) イラストカード付き (REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2014/08/04)
まな:漫画 高橋龍也:脚本 BNGI/PROJECT iM@S:原作

商品詳細を見る


貴音に妹がいるって朧げな設定だったけどそうなのね。

グリマスの誕生日イベントだと
「古都にいた頃は、じいやと妹が、毎年、私の誕生日を祝ってくれていました。 
 ですが、今年はプロデューサーが祝ってくださるのですね。とても…嬉しく思います…。」 


と言うらしい。


優くんはアニマスで名前付きで取り上げてくれたのでそこまで迷うこともなくなった。以前は佐祐理さんのエピソードと混同することが多々あったけど。

ただその揺り返しで「あれ?実は死んでなかったんだっけ?」と思ってしまうことが。残念ながらどっちも生きてる弟はいなかったんや…衰弱死(確か)と交通事故死という違いはあるけど。


新幹少女もちゃんとキュートに描いてあって良い。でも僕は魔王エンジェルに操を立てますです。


ライブの特攻服…それこそ中学生の頃に椎名へきる嬢のライブに行った時くらいには既にいましたけど、あれを着るほど突き抜けてはいないんだよな。逆に羨ましくはある。


星乃珈琲店→月乃珈琲店
はなまるうどん→二重まるうどん

星乃珈琲店は行ったこと無いんだよな。描かれてるように珈琲屋というよりスイーツメインのカフェという印象。


響は絶対にオールバックにするより私服時のようにサイドで結んだほうが可愛い。
髪の毛が長いとそれだけで7難隠れるくらいロングの子好きです、リアルでも。でも現実には滅多にお目にかかれないんだよな。確かに腰までとかだと髪質の制限もあるし、特に今みたいな夏場だと鬱陶しくもあるだろうし、ことに3次元だと見た目にもなかなか清潔感は出しにくいし、手入れもそれなりに時間かかるし、ポリシーが無いと出来ないんだろうけど。でも長い髪の女性は素敵だと声を大にして言いたい。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: 0

« 愚痴/140808  |  俺屍2 1123年 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret