05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

俺の屍を越えてゆけ2 白骨城… 

どうしてこうなった。えー前提としてまだ鵺子を出しておらず、よって2つ目の祭具を取っておりません。
畜生もといコーちんが転生しろー転生しろーって言ってるのをガン無視しております。


この時点でどうこういうのはもしかしたら不適切やもしれませんが、枡田さんの発狂連ツイ以降、葬式スレ等で結構情報は入れてしまったので大体の顛末は知っています。

それにシナリオ一切抜きでも今回ちょっとアレなことが多すぎますので…


私が纏めるまでもなく、葬式スレwikiと尼のレビューでほぼカバーしてくれていますので下手に分析めいたことは申しませんが、ガッカリです。あのシステムと自由度に惚れてた私としてはもう…ね。


それでも敢えて言うのであれば、鵺子は枡田さん家の愛娘だから受け入れられると思ったんでしょうね、枡田さん本人は。
愛っていうのがわかってないんですよ。一族に肩入れして思い入れして愛するというのは、それ以外の異分子を入れない、愛さないってことなんですがね。結魂はまるで違うんですよ、あれは完全に嫁入りして一族になるってことですから。


一応全柱交神目指して頑張ってますが、メモ付けないととてもモチベーション持ちそうにありません。今から思い出して書いてみますわ。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --