02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

安価なSR発掘 

20140626012IMG_5156.jpg 20140626013IMG_5157.jpg 20140626014IMG_5158.jpg


多分安価で買えて、かつそこそこのバロメータで更に育成完了してるSレアが何枚かあったほうが結局はマイドリンクやマイキャンディ稼げるからお得な気がした。
バザーを追っていく。


冷血将軍横山奈緒がドリ4で15コス8720/5430、これは買い。

聖なる誓い田中琴葉が18コスだけどドリ128900/5650。確かに18コスSRとしては弱いけどなんでこんなに安いんだろ。可愛いしこれもありかな。


悩ましダンス豊川風花がドリ5で15コス8720/5390

アイドルキャッスル城主徳川まつりはドリ19、5500/3700、パス。


研究の成果松田亜利沙が18コスドリ8で7920/5760。これもスキル無いからやっぱりそうか。実戦には使えないけどミッション回すだけなら使える筈。

まだコード入れてないけどワンフォーオール如月千早11コスで4440/3490ですって弱っ!むしろドリ5付いてるのが高く見えるわ



はにかみステージ北沢志保が未成長でドリ86480/3720。これはちょっと弱いしパスで。絵柄的には好きだけど。

無防備な誘惑所恵美が未成長16コスドリ77040/5120

二人なら安心!篠宮可蓮が14コス未成長ドリ66670/4104


歩の道も一歩から舞浜歩が17コスドリ67480/5440

眠れる仔猫宮尾美也が14コスドリ46620/4072

わたしにクギづけ!馬場このみが14コスドリ107692/4678


ミリオンライブ!伊吹翼が11コスバトキャン26920/3510

レトロポップな世界ロコが17コスドリ77480/5440



愛されし仁君木下ひなたが14コスドリ7、8112/4998

妖美なる獣宮尾美也が14コスドリ6、7944/4886


49ページ最後まで追った結果がこんな感じ。



この中だと(もうこれ書いてる段階で買ってしまった)冷血将軍横山奈緒と、悩ましダンス豊川風花が抜けてるかな。

あとはどれも似たり寄ったりだな。となると絵柄とコスパだが、この前のライブでゆきよ姐さんに惹かれたので恵美のSR1枚は持っておきたいんだよね。

とりあえず悩ましダンス豊川風花をドリ4で落札。

無防備な誘惑 所惠美はドリ9か。履歴見ても8/8/6とかなんで成長しててドリ9ならありだな。買っちゃえ。おっぱい大正義。




20140626012IMG_5156.jpg 20140626013IMG_5157.jpg 20140626014IMG_5158.jpg



で、これを組み入れたのがこれ。

20140626011IMG_5155.jpg


これで当分やっていこうと思います。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --