07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ボスラッシュ? 

20140626014IMG_5149.jpg
20140626011IMG_5145.jpg


なんかめんどくさそうなんでパス。多分これは後でも大丈夫そうな気がするので。

ただ、土の神殿に突入して隠者デウスエクスと対峙して見事敗北。まあしょうがないと思いつつ他の召喚獣だけは回収しておこうと思い飛空艇まで引き返す。ここで攻略サイト見る。
キレート山の水の隠者・ジウスドラの罪、風の隠者・フレースヴェルグは難なくゲット。三日月島のスサノオなんですが

20140626012IMG_5147.jpg

無理無理無理のカタツムリ。8000overとか無理です。これも後回し。

土の神殿(不死の塔)。メイルドラゴンが強い、デフォルトしてないと一発で3000over、余裕で沈む。雷弱点とはいえ最低4連撃しないと沈んでくれないし、タイムリープ必須。一発で沈むと腹立つんだよね、MP回復しないし。


ちなみに聖騎士を倒した直後くらいに全員MP転化を覚えたので、ティズ以外の3人は黒魔道士に。ガ系を使えるようになるまではこれ。召喚魔法連発のほうが強い気も若干するがここまで黒魔法で来たんだから乗りかかった船だ。
しかしこれだとタイムリープが付けられない。そこでティズを時魔道士にしてMP転化を付けるということに。

土の神殿のギガースリッチ。デスが嫌らしかったけどまあ耐えられるレベル。
開放して飛空艇に戻りアナゼル戦。一発が怖いけどこれも押し切れた。


で、ホーリーピラーからワープしてループ?世界へ。

20140626013IMG_5148.jpg

単純なループ世界でも無ければ、タイムスリップでもない。飛空艇があって一安心(手間的な意味で)


で、世界地図見て驚く。

20140626014IMG_5149.jpg


…あれ、もしかしてこれボス全部復活してる?



で、試しに近くだったので水の神殿でルサルカ撃破、1回全滅…強くなってるじゃないですか。

20140626016IMG_5151.jpg

フロウエルに行くとオリビアさんは既に半年前に信者を庇って亡くなっていたと。ふむふむ、こういう捻ったのはいいね。これ、開放前と開放後で違うことはないよね?


で、ディローザさんのところに行ったらやっぱり再戦。うわ強い…これは…

20140626015IMG_5150.jpg

デスヨネー


うん、これは時間かかりそうだ。ゆっくり腰を落ち着けてやろう。

カテゴリ: ブレイブリーデフォルト

tb: --    cm: 0

« たかはしの親子丼  |  4章~聖騎士入手まで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

