10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

2章終了 

20140611013IMG_5105.jpg
カレーダの森へ。


モンク2人はさすがにアタックが弱すぎるのでイデアとリングアベルはナイトに転向。

しかしそれでも弱い。ティズの商人がLV9になるまでリングアベルが黒魔道士に。黒魔法やっぱり現状では強い。


特務隊槍兵:弱点雷
ドゴン:火無効

ティズ、商人LV9になり黒魔道士LV7に転向しようと思ったが入手金額UPがスキル枠2使うのでナイトLV3に。リングアベルは引き続き黒。


カレーダ最奥部
クリスタル正教信徒たちは数年前に全滅していましたとさ。エインフェリア戦、特にてこづることもなく撃破。ヴァルキリーのアスタリスク入手。
どう考えてもこれって、クリスタル正教悪者ですってフラグ立てまくりだよねこれ。エヴァ旧劇で戦略自衛隊がNERV職員虐殺しまくったのが思い浮かぶ。


20140611011IMG_5101.jpg


フロウエルに戻って赤魔道士ディローザと対戦。


20140611012IMG_5102.jpg


こいつ強かった…
*フィアーで全体恐怖を頻繁にやってくるんでBPが溜められない。
*ケアルダで1800回復する
*単体魅了が来る
*アタックも決してヌルくない

よく勝てたと思うわ。

赤魔道士のアスタリスク入手。


そして風の神殿でルサルカと対戦。
激弱。ディローザさんとは比べものにならない。
弱点雷だって見りゃわかるし、浸透するまでデフォルト、浸透後全体攻撃分裂の直後にサンダラ全体連発とアタックで余裕でした。



20140611013IMG_5105.jpg


あと、ナイトよりヴァルキリーのほうが強そうだったんでティズはヴァルキリーになってました。全体攻撃できるしこれ使う。


瘴気の森を抜け外海に出てようやく2章終了。


20140611015IMG_5107.jpg

カテゴリ: ブレイブリーデフォルト

tb: --    cm: 0

« 3章からプリン撃破まで  |  水の巫女さん殺りました(年単位越しで) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret