02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

イナズマイレブンGOその9 イナズマイレブンGOギャラクシービックバンクリア! 

IMG_5070.jpg




イナズマイレブンGOギャラクシークリアしました!


ファラム・ディーテ戦に四苦八苦して、こりゃ厳しいと思いさりとて今更全体の底上げしたりルートクリアしていくのは余りに迂遠だなと思って、半ばキレ気味にベータちゃんの伸びしろをキック全振りと、スキルキック+20を付けこんな感じに。


IMG_5065.jpg

これなら敵GKがソウルを発動していない状態でセンターサークルからシュートコマンド04打っても通るし、敵ソウル発動後でも化身発動してればゴール前から撃てば余裕で通る。


IMG_5066.jpg


結果こんな感じ。


イクサルフリート戦はボーナスゲームと言ってもいいでしょう。
前半どんなに取られても逆転されるし、3点差はギャラクシーイレブンならかなり簡単。レベル60で技も豊富で、普通にコマンドバトルしても競り負けない。


IMG_5068.jpg



ということで銀河は救われました。


天馬たちの働きと、サッカーへの愛情ータちゃんのシュートコマンド04のおかげで


これで喉のつかえが取れました。あとはゆっくり作業しながらゲームができます。これだけ気になってたんですよねー。

カテゴリ: イナズマイレブン

tb: --    cm: --