01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

中野に向けて 

バルト9のLVも外れて、どうしようかなーと思ってましたがさすがに今日行動しないとマズイと思って、会場を探す。

東京近郊だと渋谷のヒューマントラストシネマ、品川、日本橋TOHO、ブルク13などですが、なんとその間仕事がてんこ盛りという…死ねと申されるか的スケジュールに。

なのでさっくり舞浜LVの時にお世話になったイオンシネマ新百合ヶ丘で取ってまいりました。電車で1本、30分もかかりませんし、なにより勝手知ったる場所が一番と心得ました。


予習なんですが、正直なんにもしておりません。明日ちょっと頑張りますが、今日発売したCDに関してはどうしょうもないですな。今日から梅雨入りで今日も明日も、日曜まで大雨だそうで。それも含めて明日の調子次第で。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --