05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ルパン三世カリオストロの城 デジタルリマスター版 

今年劇場10本目。

ここで行くか行かないかどうしようかなーと言ってましたが結局滑り込みでお台場まで行って観てまいりました。


観に行ってよかった!やはり大画面で見るのは全然違いますね。さすがにデジタルリマスターだけあって綺麗ですし。
夕方の最終回だったんですが恵まれてたのは女子中学生2人組と思しき女の子がいたこと。おそらく初見なんでしょうね、いちいちリアクションが新鮮w こちらも新鮮な気分で楽しませて頂きました。


再発見としては園丁役の亀仙人宮内幸平さんの重要性。出番は割と少なめなんですが、この人がいるといないとでは大違い。宮内さんの演技で場がどれだけ締まるかというのが実感できました。


復刻版のパンフも買ってきました。5人全員顔が濃いというかw 山田さん、納谷さん、宮内さん、今年に入って石田さん、永井さんと彼岸に行ってしまわれた方が随分と多くなりました…敬意を込めて合掌。

カテゴリ: DVD・CD・映画

tb: --    cm: --