03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

2014年5月末ゲーム状況 

アイマスOFA 徐々に進んでる

ミリオンライブ 一応手入れてる

イナズマイレブンGA ようやく9章入るかな、というところ

マリオカート8 買った。ちょくちょくやってる。面白い



以上



…他に何を書けとw


OFAはできる限り寄り道してるんだけど長時間やるのは無理だわ。基本単調な音ゲーの合間にコミュが残ってるようなものだから根を詰めてやるようにはそもそもできていない。ちょくちょくやって愛でるのが一番。
一本道なので記録を取るほどのものでもないし。結構辛辣な意見かもしれないけどね。

それこそイナイレ早く終わらせろという感じなんだが。


マリオカートはちょこちょこやってる。やっぱり一人用より熱帯やっちゃうわ。


シアトリズムも欲しいんだが毎日ちょこちょこやる系のゲームこれ以上増やしてもとても消化は無理。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --