08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

艦これその14 東京急行への道 

tokyu-1.jpg

廃の提督諸氏も御用達の東京急行が出ました。

現段階で最優先でやらなければいけないこと
*榛名さんを入手して第4艦隊開放
*東京急行、東京急行弐を回せるようにする

とにかく弾薬以外の資源が慢性的に不足しているのでまずこれをやらなければいけない。まったりプレイに移行するにしてもまずはこれ。で、榛名さんは資源に余裕があればデイリーで戦艦レシピ1日1回くらいは挑戦してもいいけどドロップするそうなので基本そちらでチャレンジ。問題は東京急行と同弐。

ドラム缶計12個というのもハードル高いが(明日からドラム缶回す)

「軽×1,駆×5,任意の4隻にドラム缶各1つ」旗艦50合計200
「駆×6,任意の4隻にドラム缶各1つ,残りの2隻にドラム缶各2つで合計8つ」旗艦65合計240


鬼かと


5/18現在の駆逐艦スタメンが
電改46、島風改40、若葉改35、雪風改34、菊月改28、不知火29
その下が初霜改24、荒潮改22、大潮改20、深雪改24、黒潮19 軽巡の五十鈴改が31

島風改を東急1の旗艦候補にするとして上記表で初霜と島風を入れ替えると上が196/240、下が125/200

全然足らない…


今司令部レベル58だけど、無心で1-5回せってことなんでしょうか。

カテゴリ: 艦隊これくしょん

tb: --    cm: --