03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

艦これその13 2-4突破! 

20140518011艦これ-016


2-4突破しました!!



追記で装備晒し。

これもしかして電探ゲーなんじゃないかと思ってる。あれあると無いとではエラい差だわ。missが無くなるし。
(よくカスダメカスダメ言われてるけどmissもカスダメに入るよね?)

デイリーで10/11/251/250の電探レシピ回してるけどこれが案外馬鹿にならない。
かける4だと40/44/1004/1000だもんねそりゃ響く。戦艦旗艦にしてもなかなか来ない。2回目で扶桑さんに装備させてたSホロの13号対空電探が来たのは完全にビギナーズラックだったようです。

20140518013艦これ-018



20140518014艦これ-019



20140518015艦これ-020



20140518016艦これ-021



20140518017艦これ-022



20140518018艦これ-023

カテゴリ: 艦隊これくしょん

tb: --    cm: --