09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

すれちがいMii広場&すれちがい伝説メドレー 




私得動画。

GAMEバンド

千葉大学の吹奏楽団が母体となっているらしい。寸劇が良いね。








世界を救え!勇者よ!もいいですが何と言ってもやみの王戦。原曲はストリングス入れてますが吹奏楽アレンジで。


アーゼストさんヨッシーアイランドの新作も作ってるのね。北米だともう出てるんだ、3月発売らしいけど日本はいつなんだろう。


ちなみにここから辿った動画で



こんなもの発見。いわっち好きの私としてはまさに得動画。

圧迫面接タグ付いてますが(笑)常に食い気味で質問や補足をするいわっち。紺野さん元々喋りのほうはあまり…なのに鬼畜やでぇ…相槌の「ハイ、ハイ」が常に喰っててどうしても笑ってしまう。


3DSのすれちがいって本当に凄い機能だと思う。今更ながら紺野さんありがとう。

カテゴリ: ニコニコ動画

tb: --    cm: --