07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

LTP13発売記念イベント 

IMG_4844.jpgLTP13発売記念イベントに参加しました。
出演は敬称略で山崎はるか、田所あずさ、麻倉ももの3人に加え下田麻美、高橋未奈美の計5人。


いいライブでした…最近小さい箱でのオールスタンディングライブってご無沙汰だったので、肩幅の確保が難しいというシチュエーションも久しぶりだったのですが、皆紳士Pだったのででモッシュ等もなく楽しむことができました。

この身長(172cm)ですので200人中の98番というのは若干見にくかったですが、脇からなんとか。首がちょっとだけ痛くなりました(笑)





私の近くの小笠原早紀Pが「万一早紀ちゃんの曲来たらこれ振ってください」とリウム配ってたのは愛を感じましたね。

ぴょんころもちの(かなり長めの)ショートコントから始まり、あさぽんとたかみーさん呼び込んでクイズコーナー。
後半は歌とかなり盛りだくさん。


















ザキヤマさんもといぴょん吉可愛いわ。アイマス好きなの伝わってくる。あさぽんに対する態度がいちいちガチファンのそれで、いい意味で気持ち悪い(笑)ぴょん吉好きだわ。

「成人してから赤チェック制服とか」いいじゃないですか先人にはもっと極まってる人いくらでもいますよ。


期待を裏切らない選曲。

dear...
微笑んだから、気づいたんだ
Precious Grain
トキメキの音符になって
素敵なキセキ
Thank You!































高橋さんは別次元でホストガールもされてるそうですが、滅茶苦茶歌巧いですね。ファルセット多用してるのに口からCD音源以上というハイスペック。引くところはちゃんと引きつつ立ち位置考えて突っ込んできてるのもポイント高し。


SSAの時は言うても結構離れてましたがぴょんころもちの曲を間近で聞けたのはいい。
特に素敵なキセキは楽しかった。


実は今回前に用事があることもあってサイリウム持たずに手ぶらで参加だったんですが、拳を突き上げてる私を見てThank You!の途中で隣の方が私の肩をトントンと叩いて、UOを一本くださいました。その場では簡単にしかお礼できませんでしたけど心温まりました、ありがとうございました。


帰りにTシャツ買って帰りました。XLブカブカなんじゃないかと思いましたが案外そんなことなかった。若干サイズに余裕がありますけどどうせ家とアイマスイベント以外じゃ着ませんし。



楽しいイベントでした。LTPはまた新シリーズが始まるといいですね。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

