11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ランティスは釣りが上手いね(100%いい意味で) バーチャ5その3 

このデジャブはなんだろう?って思ったら、「詰合」もそうでしたね。
前々から宣伝してた恋のミクル伝説はダミーで、God knows...とLost my musicという2つの神曲で超ロングランに。


今回もJAMがもってったセーラーふくで目くらまししつつ、組曲らきすた動画で度肝をぬいてくれました。
今、大掃除の最中ですがリピートしまくってます。
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~ 

これはコンサートの際には是非歌ってほしいです。
ネックは島本須美さんとみのるんるんのバックコーラス(杉田智一・小野大輔)と謎のユニットm.o.e.v(萌え部と読むらしいw)ですね(障壁多っ!w)





今年やり残したゲーム。正直数えるのもアレな感じだけど、とりあえず実物orPC内で視認できるもの(インストールさえしてないものは除く)。

・アイドルマスター
・バーチャ5(進行中。これはそこそこやってるかな?)
・エースコンバット6(全然です・・・)
・戦国無双2(これはいずれやりそう)
・FF11(モンハンにハマらなきゃもう少しやってたんですがね~)
・トラスティベル
・ウイイレ2008
・クロムハウンズ


PS2
・GTAサンアンドレス(ヘリミッションで止まったな~)
・ひぐらし祭(カケラ遊びも出たな~)


PC
・式神3(進行中)
・東方風神録(進行中)
・東方永夜抄(進行中)
・信長革新PK(進行中)
・おとぼく(進行中、まりやのみ)
・腐り姫
・明け瑠璃
・東鳩2?
・いつ空
・遥かに仰ぎ麗しの(殿子のみ)



これプラスPSPのモンハンとハルヒ。
更にコミケでアパシーとうみねこ。


あ、アパシーはちょっとだけやってみました。開始5分でBADでしたwww

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --

